2009年5月30日土曜日

ナビスコカップ 7-0???

広島 大宮

またまた 複雑な思いの結果でした。

昼の2時じゃ HUBもやってないだろうし NETの途中経過も見ず・・・・

あんまりあほらしいのか テレビのニュースでも 結果表示だけ

しばらくして、NETのダイジェストでみますが

サンフよ とるのはいいし 取れるのはわかるけど 相手選んで頂戴よ(^。^)

チャンさんの インタビューも プレイヤーが後引きずらないように気を遣ってるようです。

ナビスコの ダービーで なんとか 浦和つぶしてこのグループ面白くしてほしいですね。

広島 大宮 1、2位通過 祈ってます。

大分 前田俊介 2得点  ひさかたぶりです 今の大分の状態の中

存在感 もっともっと だしてほしいし だせるはずです。これも祈ります。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org