2009年5月19日火曜日

ACL 上海申花 VS 鹿嶋

平日21:00から  おうちに帰って ゆっくりと・・・・・・

BS-A さんスポンサーさん ありがとう

(TOSTEMはわかるけどなんでタイガーマスク

なのかは疑問ですが?)

国際ゲーム、緊張感あり GOODGAMEでした。

鹿嶋鹿角→なるほど 漢字の国ならではです。 わかります。

上海 3、6,7,11 4人の外人良かったです。

日本はブラジル中心ですが、各国にいいプレーヤーいるんですよね 世界は広い深いです。

けど、解説で 7億円とかいってましたが、上海 景気いいようですね。

つづいて、結果を知ってる 川崎 VS 浦項 

のんびりみましょう(ーー;)

勝てばいいのに、日本の潰しあいになってしまいましたね。残念~~(波多陽区風)

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org