2009年5月3日日曜日

秋葉の森

味スタ 帰って BSのプレミア3時半まで見てました。
UCLで、バルサに大引けのチェルシーが数日後のプレミアでは
フルハムに超攻撃的な有り様 なんちゅうレベルなんでしょうかね(^。^) 面白すぎました。

本当は西が丘へ早稲田VS慶応 中央VS駒沢 見に行くつもりだったのですが
起きたら 11時・・・・・少々お寝坊です。
なもんで、自転車かっとび30分 秋葉の森へKSL2 与野蹴魂会 VS tonan前橋
見に行きました。
秋葉の芝はいつも最高ですね 使用制限結構
しているせいもあるかもしれませんが
エルフェン狭山とか ここを使ったらいいといつも思います。指扇に加え西大宮駅もできたし
まあ 徒歩20分はちょっと大変かもしれませんが 秩父影森 とかよりはずっといいと思います。

久方ぶりに 県から関東へ上がったTONANのメンバー
みてるとJFLかなとも思えるのに
J5(勝手に付けてます)で現在3位 2敗もしてるのも不思議に思ってました。
J経験者 氏家、鏑木、森田 に ブラジル2名 韓国の8中心に攻撃面では 蹴魂を圧倒していました。
終盤 根性で 蹴魂1点返しましたが 2-1 TONANの勝ち

蹴魂は 今シーズン 5ゲームにして初得点 よかったよかった(^。^)
去年の天皇杯予選(埼玉県選手権)から 大きくメンバー変わっていないようなのですが
まわりのレベルがあがったようですね こちらは、昔から ただサッカー好きなメンバー中心でこれもまた気持ちいいものです。

TONANはプライドからか、終盤ボールキープもせず点取りにいくようでこのあたり
リーグの成績に出てるのかもしれません(これで3勝2負) ボランチ 氏家はさすがに
格が違いましたね 2年でJFL目指してほしいものです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org