2009年5月21日木曜日

携帯 なおった

¥3150也

携帯電話の修理が終わり 戻ってきました。内部基板も異常とやらで

有償の電話あったときには、しこたま 文句を言いましたが

結構 今は 端末高い(5万~6万?)ので しかたなく 了承しました。

『内部基板 2枚交換 外装部品も交換しました。』

と見ると、はがれていた塗装も新品に、欠けていたバッテリーの蓋や

充電ケーブルのコネクター部も 要は外観はすべて新品

まっさら状態になりました。1年半経過しているので まあいいやって感じです。

¥3150じゃ 運賃、連絡代程度ですね

たぶん、良くあるトラブルなんでしょう お客から文句でないようにしているのがわかります。

月¥500→年間¥6000 払っている保障サービスの蓄積でしょうね

数の出るものの強さです。

今使ってる、DELLのノートPCも本年ほど前、2年経過したところで 液晶のバックライト切れで

コールしらた、表面カバーからなんやかんや外装3面交換でした。3年保障入っていたとはいえ

出張修理で2時間かけてよくやるもんんです。(¥200、000以下の機種)

こちらも外観はまるで新品になってしまいました。

壊れるのが前提の保守のシステムを痛感しました。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org