2009年5月4日月曜日

西が丘 関東大学リーグ5節

法政 VS 東海

試合前 川勝、水沼 豪華OBコーチ陣と 喫煙所で
川勝曰く『最近の子は 勘違いしてる いろいろマスコミに取り上げられるせいか
基本は 走り 走らないかんわ ・・・・』とか諸々・・・・
自分は 現役の時 走らなかったのに・・・・ とか思ってましたが

法政 有利かと思ってましたが 東海に走り負けでした。(ーー;)
LSB 元小熊の28佐伯 元気そうでした。

東海 今川さん 前後半と エリアに出たまま ノーファールの連呼
ペナ付近では、飛び出しを避け その通りノーファールを貫き逃げ切りました。
個の力では、法政より劣っていると思いますが思い通りのゲーム運びだと思いました。

流通経済大 VS 専修大学

JFLとは当然全然違うメンバー とんでもない学校です。(登録も40人)
GK 林は格がちがいますね コーチングもいいし
メンバー 個々の技量も抜きん出ています。
2-0以上に差がありました。

5 宇賀神 って ボランチ よかったです。浦和Yなんと いずみ高出身とか
大宮へ来たらいいなと思ってみてました。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org