2009年5月10日日曜日

日立ビルシステム VS 与野蹴魂会

平塚 ベレーザ VS レッズ いこうと思っていましたが

家出たとたんに 予定変更 自転車ぶらり 30分 日立ビルシステム大宮グラウンドへ行きました。

天下の日立 こんないいピッチのグラウンドがあるとは知りませんでした。

指扇 荒川付近はいいピッチ多いです。

都リーグから昇格の日立

やっぱり 黄色でした。(^^♪

日立 1 15 23 12 18  4 8 10 20 17 11

12min 18out3in

蹴魂 1 29 24 25 11 7 21 18 8 9 20 60min 29out19in 63min 9out5in 75min 18out22in

3人交代直後 日立 76min 9 l 78min 17 と 連続得点許し 2-0の負けでした。

都リーグからあがった 日立はじめてみましたが 3 4 10 23 あたり中心で結構個の力を

持ってました。結構 名門校から選手入っていてこのあたりが都リーグから上がってきた

原動力なのかなと思ってみてました。

前半から70minごろまで カウンターから 8番さんシュートはずれまくり

1点とれていれば違った展開になったかな??? てな感じでした。

勝ち点3のない同士の対決 日立が先に初勝利 

蹴魂  8番の爆発まちですかね・・・・・・・


13:30に帰ってきて(近いのはいいです。)15:00からのNACK5 大宮 VS ヴェルディ サテライト

見に行こうかと思ってましたが 14:00から テレビで レッズ VS 川崎 見出したら

又又 予定変更で 前後半見てしまいました。

鎌倉散策と自転車往復1時間で少々バテ気味・・・・・ ビール飲んでゆっくりしました。

結果展開は予想通りでしたね。

レディース 負けちゃいましたね ベレーザの意地かな L1 混戦面白くなりました

次のJEF戦  INAC VS ベレーザ は 鍵になりそうです。楽しみです。

NACKのサテライト  2000人はいったみたいで メンバーは

GK 高木 貴弘 1
DF 塚本 泰史 2
福田 俊介 28
冨田 大介 5
村山 祐介 19
MF 新井 涼平 33
小林 慶行 32
渡部 大輔 30
橋本 早十 17
FW デニス マルケス 10
ラフリッチ 16

いったらよかった・・・・・・・・

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org