2009年5月5日火曜日

NACK5 VS 大分

自転車 かっとびできす(15分なのに)

バスと徒歩で30分  降水確率70% 雨しょうがないです。

NACK5は、メインの一部しか屋根がありません。しかも、吹き込みで半分以上は濡れます。

さいたま市へ屋根の増設お願いしても無理でしょうね・・・・・ ぶつぶつ

前節のメンバー 張さん どういじってくるのかな  おっ 波戸が戻ってきている

クレメン、デニマルがいる 富大、慶行いない どうなるのかな???

連敗同士の対戦、ここで勝たねばならぬと 思いつつ

大分  森島、夢生、家長、俊介(元気そう おっさん顔にますますなってきた、大宮は相性

いいのでやっかい) の4人の前はいやな雰囲気、ウェズレイよりもいや

とかなんとか 思っていましたが

慎 が1ボランチ風 ウォンジェは 底というよりも 左に張っている感じ

主税とウッチーが自由に動き リズムは抜群

藤田のゴール(そういえば、リーグ初ゴール、練習試合のイメージ強すぎて・・・)

主税、石原 と 前半3点  お祭り騒ぎ  9000少々と少なめでしたが サポは大喜び

この雨、こうでなければ イヤになるところでした。DFは、波戸入って やっぱり安定したようです。

大分、俊介 もうちょっと見たかったのですが、退場でてしまい前半で交代

これは残念でした。というよりも いたら いやらしかったと思いました。

これからですね(^。^)

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org