2009年5月12日火曜日

携帯 こわれた

時々 意味不明に 電源断

起動しても USIMカードが読めず 何度か 電源入れて復旧・・・・と

数ヶ月すごしてきましたが 昨晩 ついに 起動不能

USIMカード読めないよ~~ 状態になりました。

朝 10:00 にソフトバンクショップ行き 確認

ほかの、カード入れてもリードせず あえなく本体修理となりました。

本体 保存のデータはすべてNG モバイルスイカもなんやかんやで¥500程度損するみたいで

電話帳はバックアップでOK、SDカードもセーフ 

けど本体データのバックアップはしていないよね(ーー;)

結構ブックマークとかBANKの登録とか 再現するのに手間のあるのがいっぱいありそうです。

無事、直ってきたら ぼちぼちやりますわ・・・・・・・

代替機とやらありますが、同じT社製でもやっぱり使いづらいし しばらくがまんです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org