2009年5月2日土曜日

味スタ ¥1600

東京ガスのお客様のためか  自由前売り ¥1600

j1の中でも 見易さとコストパフォーマンス抜群(^。^)

ヴェルディがj1の時も、F東の方が安くて ヴェルディも¥1969とかありましたね

交通費・所要時間も 埼スタいくのとさほど変わらず アウェイでは行きやすいところです。

連休のためもあってゴール裏は、NACKと概ね同じ感じの数です。

器が大きいので半分も埋まっていませんが・・・・

(ーー;) まあ -¥500は、 京都、広島、戦とかなんで 別にガスの客なのは関係ないのですよね

たぶん、後半の浦和戦は 高いのでしょう  昨シーズン 大宮も格差入場料やってましたし

今シーズンは、新潟、浦和戦とか 器も埼スタ使うとか アウェイのサポも入場料は同じなんで

事業・商売としては いろいろ 手を打たないとね 大事なことです。

アウェイ行くのは、コアなサポなんで ホームにとっては貴重なお客様です。

とか  のんびり 練習前思っていたのですが・・・・・

富大いない  慶行も クレメン デニマル も  れれれ  主税と早十サブ????

チャンさん やってくれましたね  どうするの こんなに変えて

不安が的中し 前半4バックはボロボロ状態 j1に挑む JFLのDFの様相(地域かな?)

土岐田にいたっては、スパイク選定間違えたのかもしれませんが コロコロすべってころんで状態

村山も 左はまずまず けど不慣れなのがありあり 片岡に至っては 鼻血ブ~(関係ないですが)

マト だけでは なにもできません。

大宮はクラブ思想で4バックなんですが、チャンさん 本当は3バックやりたいのかも??

穴あり ミスあり 連携なし  あっという間の2点(5、6点とられてていてもおかしくない状態)でした。

波戸 帰って来い 2戦連続 そんな思いでした。

ガスも結構ひどくて、はずしまくり、ルーズボールの処理は遅れる 自滅のおかげでした。

後半、追いつこうとする展開で少々救われましたが お見事4連敗!!!

いつもの、順位にしっかり座ってしまいました。連戦なのでこの後の展開で切り替え考えたのかも

知れませんが どうなることやら 正念場がやってきました。(渡邉さん がまん?)

¥1600  それなりのゲームに終わった感じですね。 

少々 お高めのホームNACK5 お値打ちのゲームしないと おとなしい 大宮サポも切れますよ(ーー;)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

埼スタは やっぱり行かなかったのですね
チケットありがとうございました。
90分過ぎるまで楽しんできました。
ダービーは一緒に行きましょうね。

たな より

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org