2009年5月27日水曜日

キリンカップ 代表 VS チリ

開始15分までは、こりゃ 槙野でられないや

さすが南米予選でいい位置つけて、どのレベルのメンバーがきてるかわからんのですが

90分の緊迫と思いきや

なんとなんと すばらしい裏切りでした。

本田、長谷部   勝者のメンタリティ 感じました。 中村で感じたのと同じように

異国(古!!)のリーグでの一等賞の経験は大きなスキルになるのを痛感しました。

山田直輝 なんと CAP1  MAZDAの山田の息子なんで許しますが

おやじが涙流して喜んでいると思います。たしか、代表ではでてなかったと思いますから・・・

東京転勤になって、息子はレッズなんですが、広島のままだったら小熊だったでしょうね

CAP1 重いです。 山口 31歳 CAP1 大きな財産になると思います。

代表入っても、CAPとらず消えたプレーヤーどれだけいることか

CAP1の名前みるといろいろな情景(思い出)が浮かんできます。

ひいきの藤本主税、安藤正裕もかろうじてCAP1 それを糧にプレーできた(している)と思います。

自分ももしも・・・・・

槙野!!!   このカップで CAP1 なんとかとって サッカー人生変えて欲しいです。

山田直輝の走り→柏木もみてね お願い 岡田ちゃん(^。^)

さあ、ちょっと寝て バルサ マンU ですか・・・・・・

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org