2009年6月1日月曜日

小林慶行 柏へ

地元(与野)へ  帰ってきた 『いつかは地元でPLAYしたかった』、自分のために

移籍してきたとき これほどたくましいと思ったことはなかった

緑からは、 大悟も土屋も・・・

たぶん、影響あったのだと思う。

桜井も 緑から・・・・・

まったく土壌の違う、NTTのクラブに色をつけてくれたのは彼らだった

みんないなくなった(桜井も小学生おしえてる器ではないし)

チャンさんの、起用面の選択もありとは思うし緑の習性も知っての上とも思うし

限られた現役の時間を ゲームにかけたい慶行の決断もありと思う。

渡邉代表の言葉も、経営としての割り切りとたぶん心の底には

帰ってくることを容認してるのかな? と信じたい

いつか 見たい 小林兄弟がNACKでPLAYする姿を・・・・

亮も山形でぶらぶらしてないで 大宮へ来るようにがんばってほしい

野田線の先で、兄弟でPLAYせず 大宮で・・・・・・

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org