2009年5月24日日曜日

ダービー

完全に 雨の天気予報

祈りでなんとか降りませんでした。(降るのはイヤとは思ってましたが

以前どしゃぶりの時勝ったので降った方がいいかも?とか勝手なこと思いました。)

開始8分 ウォンジェのクロスがDFに当たり ラッキーゴール!!

ハンディキャップ いただいたようなものでした。数少ないチャンスも入らず

結局、前半1-1 まあ 予想通りの展開

後半、どたばた カウンターの繰り返し、しかしよく走る走る

ダービー いつもの展開です。ロスタイムあれだけ打たれて入らないのも

独特の雰囲気からでしょう  一応 レッズ アウェイなのにキープはまったく考えず

アルディも 一応ホームなので攻めを忘れず 緊迫の90分でした。

勝ち点1 十分です。( レッズは取りこぼしかもしれませんが)

次の機会の楽しみにしましょう。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org