2009年4月29日水曜日

大宮  VS 山形

J2 以来 サテ では見てましたが

お米クラブとの対戦  ひさしぶりです。(つや姫 って お菓子かと思ってましたが はえぬき と同様

お米の品種なんですね。広告効果は抜群です。そうでなければ知らなかったです。)

とか  キックオフ前は思ってましたが

低年俸 軍団 コストパフォーマンス と気持ち いいですね

リーグ 好調なのは 実力と思いました。

石川、古橋、北村 と 自分の場所を造っていて いい関係です。自分の居場所

見つけたって感じです。

このあたりの選び方は、フロントと小林さんの力でしょうかね・・・・・ いいっすね

亮 も 久方ぶりに 右で 生き生きと躍動していました。(今日は、慶行も参ったでしょう)

ユース生え抜きの 秋葉も落ち着いていて良かったです。(大宮 金沢いればよかったな・・・)

清水の大当たり----オフサイド、ファールもありましたが 4回もゴール 『わー』

と叫ぶシーンでした。(結局 0ですが)

序盤の2点で終わっちゃいましたね 

波戸がいないのが やっぱり 大きいのかな・・・・・・

パクがボールけるのをはじめてみましたが パクマトの穴を突かれたり

またまた、塚本 やってしまったり 4バックに波戸が加わるのを待つしかないようでした。

チャンさん 言ってる 7秒間の攻撃も、デニマルが入ると 少々時間がかかり

いいときの流れ(リズム)になってない感じ

数ゲームかけて 調整が必要ですね とかのんびりしていると いつものように

降格ラインに落ちちゃいますので 連休中にもちなおしてほしいものです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

広島

名古屋相手に 0-0 ドロー  いつ以来かな???? 普通のサッカーのようでした。

アウェーなので 良しとしておきましょう (^。^) 速報だけなので許します。

☆さあ バルサとチェルシー  がんばってみましょう  ちょっと寝て 25:30か・・・・・

楽しみです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org