2009年4月11日土曜日

広島 VS 柏

天皇杯の雪辱 晴らしましたね(^。^)

文句なしのゲームでした。

色々 いいところはありましたが

盛田の高~い ヘッド スルーからの 槙野のゴールは

見ごたえありました。 横の方にはストヤノフ

3バック 勢ぞろいですから( カズのおかげです。)

それにつけても、ビッグアーチの1万2千 十分なんですが

サッカー専用 1万5千~2万 のスタジアムがほしいですね

広島スタジアムならば雰囲気もっとあがっていたでしょう

市民球場跡に NACK5 ぐらいのスタジアム造りたいです。

観音 スタジアム横 空港の横もいいかな・・・・・・・

垂れ幕で 本谷祐一-大崎高校一同 ありました。(社長!!)

呉の出身のはずですし 県市とか ご縁を深くしてスタジアム実現したいです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org