2009年4月12日日曜日

大宮 VS ガンバ

相性はいいですね 今年も

14000人、安定して入ります。雰囲気はお天気もよく最高です。

石原いいですね 宏太(吉原→水戸) 申し訳ないけど出したのが正解です。

安田のミスでの3点目が大きかったです。抜け目なく石原奪取→デニマルも

勢いつくでしょう。ドリってドリって切り裂くオプションは貴重です。

後半25分以降はヒヤヒヤもの、ロスタイム含めこのあたり 繰り返してますから

これからの課題でしょうね。塚本 我慢して使っていくか まあ土岐田にしても

同じ課題でしょうが、DF右のディフェンスなんとかしたいです。

まだ見ぬ パクが出てきたら 波戸が回ればいいのかな???

まず、慶行 復活もめでたいし、新井を使えないのももったいないし

いよいよ、駒が揃いはじめたのでこれからが楽しみです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org