2009年4月19日日曜日

フクアリ

Jヴィレッジは遠いし、たぶんレッズはマリーゼに勝つだろし
駒場の、関東リーグ 埼玉SC VS 飯能ブルーダー 改め ACアルマレッザ も興味あったのですが蘇我へ行きました。 昨日のJEFのTOP 劇的逆転もあるし、ヴェルディも いきなり退場からの勝ちゲームとか、前節 JEFは なんとINACに勝ち
L1に来て、どれだけ変わっているか 興味もって見ました。

12分ぐらい、速さの 9大野から 今売り出し中の 14 木龍 七瀬が難なく決めてベレーザ先制
JEFが、いいのは DFのボール奪取能力のようです。
速さ、強さではなく、旨く 奪い取る Lならではの特徴がよくでていました。
澤、がんちゃん、小野寺 抜けたベレーザ
レッズ同様、代替わりのスタメンでしたが。後半 19 永里(中盤やってたけど消えてました)13 南山(これまた機能せず)に変えて 8 小林 4須藤 のベレーザお局入ると
一変しましたね  中盤底の 3宇津木 との左トライアングルでのボールが回り
57分 大野→宇津木 73分 CKから岩淵と一方的な展開になりました。
JEFは強くなってますが、それ以上にベレーザ上がっていたの印象でした。


しかし、1500人とはいえJEFのサポは昨日のことがあるので
ロスタイムまで協力な応援でした。REDS戦が楽しみです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org