2009年4月25日土曜日

雨  行くのはやめました。

雨 天気予報は完全に雨ばかり

アルディは 埼スタ レッズLは 駒場

どうしようかなと思いつつ、どうも、アルディはテレ玉で 録画あるように

書いてあったのでテレビと決めました。

が・・・・・ テレビない????  なんで????

スカパー そろそろ 入ろうかと 悩んでしまいますが

スタジアム行くのがどんどん減りそうで堪えています。(こんな日とか)

スタジアムとTVでみるのは、違うサッカーですからね

特に、録画を時間の都合で飛ばして見たりすると

ゲームの様相 全然ちがうものになりますからね・・・・・

でもって、京都VS磐田を見ました。

磐田 イ・グノ スピード 切れ アイデア いいですね

京都のイ・ジョンスもいいですが 韓国人プレイヤ 目立っていました。

大宮も、パクが出たようで やっぱり見に行ったらよかったかな・・・・と

思ってしまいました。

アジア枠 ウォン安?のためか今期はKからプレイヤ流れてきてますが

日韓 代表の戦いでの楽しみがありそうです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org