2009年4月4日土曜日

+1からの攻防

ご近所 野田線 ダービー

ドローか・・・・・・・

塚本、ウッチーのゴールは ものすごく良かった それだけに

スーパーな フランサに対して ミスしたらいかんわな(ーー;) 塚本 アホ BU~

ゴールしても駄目です。

+1 の後 60分もあるのに 先制され やっとこ追いつき勝ち越し

ロスタイム キープできず・・・・・(-_-;)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ホームの強みもあるかも?、古賀のサッカー人生の重さ? でしょうね

このゲームが採れないと 例年の通り ギリギリになりそうです。

主税、富大、慎、慶行 4人がいたのだからこそ防がなけりゃいかんところです。

重さ、執着、狡さ  あからさまに見せてほしいし実行してほしい!!!

鹿嶋の強み

今日のゲームのままですよね

佐々木、興梠 投入は監督の手腕 結果を出すのはプレーヤーの才能

+1の後 10分での決着でしたが 対照的でした。

広島

あとちょっと だよね 2点はしょうがなし 3点とるのが課題

一誠 やっとゴール 龍一もでてきてほしい 久保竜 もでてきてほしい

寿人に緊張感出してほしいです。

オプションも増やしてほしいです。後半45分での意外性がほしいですね。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org