2009年4月16日木曜日

タッシー

開幕戦の時、回りからも情報なく 名古屋へ帰るのかな?(帰ったのかな)

と思っていたタッシー(田代 久美子)栃木 にいくのですね。

本人よりも スタンドで お父さんと良くお話してて

怪我のあと スタンドでもお顔見られず残念でしたが

栃木がL2あたりへ上がってくると 又会えるようで楽しみです。

タッシー ずっと レイナス事務局(その後レディース事務所)がお勤めでしたから

運営面のスキルもあるし、栃木にとって絶好の人材ですね

本気で女子やるみたいですね、大宮も力いれて レッズの経験ある

お局軍団に手伝ってもらって L を目指して欲しいものです。

新潟行った 法師人あたりも 県サッカー協会でのお仕事経験もあるし

サイサン お勤めのメンバーも大宮の方が近いし 実現したいですね。

やっぱり、笠島(現 狭山)田代のCBコンビは最強でした。

怪我も時間かければ直るのでは? たまに現役も期待しますね

GOOD LUCK  タッシー

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org