2009年4月11日土曜日

浦和 VS 新潟  駒場開幕です。



アップの時、ビブスのつける人ちがうな・・・・とか思ってスターティングとサブがわからずに見てました。
この前、エルフェンとの練習マッチでもビブスで背番号見えず
遠くでみていて、なんか知らない選手がいい動きしてるなとぼんやり思ってました。

今日も、マッチデープログラム配りに松田さんがいて あれれ・・・・・ まあ層が厚いので
しょうがないでしょと話して (じゃ 今日は19エリベンチかな・・・)とか

新潟は法師人 見たかったのですがベンチ外とのこと、知沙は6番 スターティングの様子・・・・

さあ、メンバー発表!!!!!

おーーーーと  サブに 6、7,8 3人並び

村松さん やりますね というよりも DF12,26

MF 15 FW 17 一気に4人世代交代メンバーでした。

寂しくもあったのですが、 12 CB大丈夫かなとか思ってましたが KICKOFF そうそうは

落ち着かないものの 土橋のRBからのフォローが聞いて フィジカルの強さもあり安定してました。

今西さん(吉備国際大) 浦和にいいのが行くとか ぼそっと 行ってましたが この娘(西田)

だったのかと 今頃思いました。

そんでもって、17後藤 ゴールもあり 北本、安藤、柳田とのコンビネーション上がれば

まだまだ、得点の匂いを感じました。追われると思ったのか? 3人の動きも良かったです。

層の厚さは相当なものと思うゲームでした。

お局軍団  サブ途中出場になりそうな勢いです。

そんでもって、今日は 昔からのサポさんみなさん近くで観戦

引退した、小野寺さん(ベレ)も一緒に観戦でした。

小野寺さんて、ベレのメンバーはおやじとか行ってますが

ぜんぜんちがうチャーミングな方なんですよね

がんちゃん、澤さんのアメリカでの様子とか楽しそうに話してました。



 

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org