2009年4月2日木曜日

高校野球

選抜高校野球 ほとんど見なくなりました。

子供のころ,親戚に毎日新聞の運動部の記者さんがいて(そういえばテレビ解説なんかもしてたな)

いただきもののバックネット裏の切符で友達引き連れ阪急〜阪神乗り継ぎ

春休み通っていたのを思い出します。京都~甲子園 小学生にとっては

結構 冒険でした。夏は、無料の外野席にいってましたね

東葉電鉄 ホームのテレビで 仕事の移動中 少々観戦しました。

続きは 車内で 携帯ワンセグ  1点勝負 緊張感ありました。

清峰(長崎)花巻東(岩手)

どっちが勝っても地元は大騒ぎだったでしたね

義理の妹 長崎いますのでよろこんでいるでしょう

前回 決勝いったとき 喜んでいたのですが ・・・

たしか2?—0で負け(ーー;)

甲子園はコールドないのか・・・とか言ってました。

雪辱 おめでとう ですね

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org