2009年3月28日土曜日

JFLと日本代表

西が丘 13:00  横河武蔵野 VS FC琉球 4-1  900人

トルシエは来ていない・・・・

前半は 琉球堪えられたってとこですかね

後半バタバタと4点とられ、そのころには 永井 秀樹も途中交代

気力体力で横河勝ちでしたね。

横河は、アマチュア中心ながらホンダの雰囲気のように サッカー好き

だから 一生懸命 の 気持ちが伝わってきてました。

資金面だと思いますが 琉球の今のメンバーでは

j2へは、ちょっと厳しそうですね 沖縄の経済環境だと それほど多大な資金を得るのも

難しいでしょうし。ザスパが上がった当時のように 若いやる気がありクラブに恵まれない

プレイヤーをリゾート地での働き口見つけて集めて 瞬発力に期待するとかでしょうかね

トルシエにいくら払ってるのかはしりませんが、まずj2へ行って スポンサーを本土から

集めないとね トランスコスモスだけでは限界あり 航空会社、旅行会社をスポンサーにして

運営費も節減したいですよね。(空港が練習場から近いので 妙な地域のクラブより遠征は

有利なので) 

★観客900人中300人は このあと埼スタ行く雰囲気ですね 好きな人しか来ていない(^。^)

-------------------------------------

でもって、代表VSバーレーン

チケット いただいたのですが、アッパーの後ろの方でしたので辞退

ゆっくりテレビ観戦でした。 久方ぶり 5万7千 勝ってよかった。

松井の投入こんな感じですかね・・・・・ もうちょっと見たい気もします。

前半の、バーレーンの引いている時いれば、展開変わってたでしょう

まあ、逆にこられたら悲惨だったので 難しいところです。

長友、内田 徐々に良くなってます。駒野の場所がないのがくやしいですが

SB 勢いと運動量 必須ですから 安田を加え 3人で回して 駒野、橋本、阿部が

バックアップ 層が厚くなってきました。


後半ロスタイムのキープ指示 OKです。この数分間だけ

『絶対に負けられない戦いがある』の表現が適切です。(^^♪

バーレーン 人と人に強く 運動量も多く いい状態です。

ウズベキスタンがやられたのもわかります。アジア枠も

オーストラリアもいるし、4年後8年後 予選は大変ですね

これで、一安心 3試合で あとひとつ・・・・・・・・・

ドロー 続きでひやひや するかもしれないのがこの予選の怖さです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org