2009年3月21日土曜日

本日のJ

大宮 こんなものでしょう
新井 どんどん 伸びてますね 金沢とのユース地元wボランチいいですね
慶行も帰ってきそうで 悩みが増えそうです。
11000人 10000超えるとスタジアムの雰囲気がいいです。

石原、藤田、市川 国産FWいいですね
デニマルも帰ってきました これまた楽しみですが

大宮の外人FW
レアンドロ、ペドロ、バレー と 出て行った奴ほどいいのは??????

ヨルンはアクシデントで消えるは
バルデスも・・・・
ジョルジーニョはあっというまの怪我
グラウ、クリスチャーノはあっという間に消えるし

国産FWでいい方向にできればこれもいいのではないかな

反対に、DFはトニーニョ~マト と結構マッチしてますね。

またまた、山形TV中継ありました。
『つや姫』????? 『はえぬき』の親戚だったんですね
知りませんでした。
『平田牧場』『でん六』  地元の食品中心
地域の様子がわかりそうです。
(NECは今苦しいでしょうから・・・・)
甲府の『はくばく』仙台『カニトップ』なんてのもありましたね
地方クラブならではのサポート企業ですね

ユニフォームスポンサーでなかったら 知らなかったブランド(企業)
PR 効果は 大きいのではと思います。

そういえば、Vファーレン長崎は『リンガーハット』に続き
『ジャパネットたかた』がサポート地元の企業のがんばり いいですね

そういえば、磐田は今年は胸に『YAMAHA』が復活
磐田はYAMAHAでしょ(^。^)
去年までの『飯田産業』 申し訳ないですが 韓国か中国か
漢字のイメージはいまひとつでした。住宅関係きびしいからかも
しれませんが 地元のサポートがうれしいですね 少々今シーズンも
厳しそうですが 強そうにみえますね。

地方のクラブのサポートカンパニー知るのも楽しみの一つです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org