2009年3月26日木曜日

ナビスコカップ

雨・・・・・・・びしょぬれ さみ~~
けど 勝ちでよかった(^。^)
NACK 今年初でした。!!!

見てるゲームよりも、サンフの途中経過の方が気になって・・・・

浦和に勝ち  そういえば しばらく というか

広島離れてからはじめてかも・・・・・・

広島時代は、赤サポ 多いけど カモ って感じで思ってましたから

埼スタ、駒場 そういえば 毎度 肩おろして帰ってきていたなあ

帰って、ニュース関係見ると 10年ぶりって やっぱりそうでしたね(ーー;)

それほど意識してませんでしたが そうなんですね

きっかけにしてリーグも盛り返してほしいです。

◆思ったこと◆

ACLでてないクラブのカップ戦の予選になってしまいましたね

日本も BIGクラブの存在が見えてきそうです。

ACL常連がBIG

中位がそこそこいて

エレベーターがいて(J1⇔J2)

だんだん 欧州リーグの様相に近づいてきました。

広島、大宮 BIGでなくてもいいので 中位の味のある 思想を持ったクラブでいてほしいものです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org