2009年3月8日日曜日

開幕です。2

前売りSOLDOUT
いいっすね この臨場感  かぶりつきです。 
清水、新潟の時はすべてオレンジ 独特の雰囲気です。
昨日は2万3千 5万の器→なんかさびしい
今日は1万4千 満員
同じ数千円 お値打ち幸せです。

前半、藤田、新井、市川 どれか決まっていれば 後半、慎 クレメン 決まっていれば
タラレバ ありますが 期待もてる展開でした。
慶行いないし、デニマルも・・・ 期待しそうなパクも・・・・

主税 OK いいクラブでいい場所造ってます。
大悟 のアクシデント結構いい方向かもしれません
早十の左がじっくりみれますし 先のみんなが帰ってきたら
層も厚くなりリーグの長丁場も安心できそうです。

藤田 OK 立命館の後輩 大学のときよかったのにいくとこなくて
鳥栖に拾ってもらって 自分の力でこの場所つかみましたね
WELL COME です。大橋コーチ、主税とあわせ 西の雰囲気かもし出してください。
クレメンも見たいし悩むところです。

ユースコンビのボランチ 慎と新井 楽しみです。
渡部もやっと 登場 じもっと 徐々に表に出てきています。
慶行お休み 桜井いなくなったんんですが いいです。

最近しったこと ウッチー 四中工ラインで 樋口さん FCいったのに
何で完全移籍かと思っていたら、お母さん 埼玉栄出身 半地元
だったんですね。楽しみです。

栃木いってる 河原(新潟)いつか来たらいいですね

帰って テレ玉 再放送 生でやらないのもいいですよ
スポンサーは 天下のNTT東日本とDOCOMO
今のご時勢貴重な企業に応援していただいて幸せですね(^^♪

BS-i 録画の京都-神戸を続いて見ました。

-----思うこと----------

1、西京極 見る人かわいそう-同じお金で NACKとの差大きいです。テレビが一番
  1万6千はいっても臨場感ないでしょうね 陸上トラックが余分です。

2、どうも、親身になれない 小中学~高校と 自分が育ったクラブが母体なのに  ふ・し・ぎ

      心は広島、体は大宮、気持ちはさいたま(レイナス)の自分
      4つめに加えたいけどそのきになれない なんでかな?????

 城陽なんて感覚ないし、せめて練習 吉祥院とか宝ヶ池でしてれば・・・・
 角田ぐらいしかイメージがないよね・・・・ 緑の加藤久、鹿組 秋田、柳沢
 勇人もなんでここにいるのか 千葉と鹿児島の匂いばかり感じてしまいます。

 松山いたとき、松井がいたとき、幸一さんがいたとき
 美濃部のとき、倉貫いたけど あっというまにいなくなり(滋賀ですが) ちょっとひょっとしての
 期待もあったけど・・・・・
 昔、石塚も来なかったし、奥野も立ち寄らなかったし 哲二も来る雰囲気ないし
 やっぱり、よそものが後付したクラブなんでしょうね・・・・・・・・・

3、そういえば
 うちの会社の看板がない!!!!!!!
 いまの状況我々社員からみてもあたりまえですが 撤退みたいですね
 西京極ホーム 申し込んだら ¥300で見られたのですが それがなくなるとか
 会社のWEBにかいてあったけど このことだったんですね

 これだけ縁があって、サポートできないクラブも珍しいです。 ざんねーーーーん

☆ところで 神戸  大屋 翼 でてきましたね 最近大卒で入る子 多いけど
ありかもしれません 4年間での成長が感じられました。
あの最強の 小熊 2004年組 あとは 阪南に行ってる 木原が来年どこかで
活躍すれば・・・・ しかし↓このメンバーすごかった・・・・・・・

# 1佐藤昭大
#13大屋翼
# 4藤井大輔
# 3槙野智章
#14森脇良太
# 6髙柳一誠
# 7柏木陽介
#11桒田慎一朗
#19平繁龍一
#10前田俊介
#15木原正和

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org