2009年3月23日月曜日

ワンセグでのWBC

お仕事移動中 ワンセグでWBC
JAPANやりますね
これみると 日本人は野球(ベースボールではない)が好きなのがわかります
明日は、韓国と5回目 決着つけてほしいですね
ニッポン!!!ニッポン!!!

世界一 v2 なんて とても すごいことだと思います。
なんとか実現してほしいですね。


サッカーは、バーレーンと4回目・・・・・
なんか こんなのが流行のような・・・・・

サッカーも野球も 日韓戦は ちょっと意気込みが違いますね

ところで、昨日の東京マラソン
知人友人で3人 『走り人』いるのですが みんな抽選はずれで出場できずとのこと
結構門が狭いようです。テレビで見てると 2年連続とか 着ぐるみやら 帽子やら
へんな人も出ているのに、不思議なものです。

来年でも、だめもとで申し込んで20年ぶりに42.195km tryしてみようかな・・・・・
20km走ったのが10年前・・・・・  無理かな・・・・・・・・

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org