2009年3月15日日曜日

見に行くところがない

年に数回の週末
広島ホームの大宮戦の日 BS-i テレビもあるし、前橋、宇都宮でJ2あるけど
ゆっくりTV観戦しましょう。

昨日は、山形VS名古屋 (NHK総合 全国)
蛍光ボール 久しぶりに見ました。リーグ戦ではめずらしいです。
犬飼おじさんがえらく提唱している秋~春制になると、この面が表にでてきますね
思い出すのは、確か2004年 女子選手権 12月の西が丘とか・・・・

ゲームの方は、山形GK 大活躍 勝ち点1は良かったのでは
小林 伸二さん しっかりチーム造っているようです。(どうも広島関連気になります。)

そんでもって、財前 宣之 後半出てきました
→またまたたどりついたJ1の場所 見たいですよねアシストもしくはゴール
たぶん 仙台のときちょっとJ1いたけど ゴールはないかも???

中田英、カズとかいいますが こいつの、FOOTBALL人生 紆余曲折 好きです。
一発芸なみに すごいプレーありますからね U17の時 中田英を使うプレーできたのは
こいつだけでしたからね・・・・
この前、大宮とのサテライトでも 20分ぐらいしかでてないのに
光るプレーありました。気になるプレイヤーです。緑の血が流れている貴重な現役です。

神戸VS川崎
後半 田坂 祐介(川崎)でてきました。大屋 翼(神戸)の先輩
レギュラー定着してほしいものです。
他のクラブのゲームは、小熊の成長した姿を中心に見てしまいます。
これまた、楽しみです。

浦和VSFC東京(テレ玉 録画放送)
ガスはなんで埼スタでは借りてきた猫状態なんでしょうね????
見に行っても良かったのですが 味スタでのガスとはいつも違うので
やめたのですが、やっぱりその通り
赤サポさん の ご機嫌伺い さいたま市の平和のためにはこれでいいのかと思います。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org