2009年3月29日日曜日

エルフェン狭山

12:00~ レッズランドで レッズレディース VS エルフェン狭山トレーニングマッチ

45分×2本 +30分×1本  6~7-2の結果
エルフェン 2点とれば いい練習かと思ってみてましたが(4点とられて) 2点ほど余分でした。


レッズはビブスつけてるのと、見ていたのが エルフェン側中心のためいまひとつ選手つかめず 安ちゃん、エリ、柳田 がんばってるのはわかりましたが 新しい選手とか わかりましぇんでした。

その分、今期気がかりなエルフェン中心にみてました。




5笠島さん 完全に監督状態、7舞さんとともにチームをまとめていました。

24、斉藤27與山(あたえやま) 効いてました。 5、6,7のトライアングルとうまくあっていけば 楽しみなようです。まだまだ 合わないようで時間が解決するのではないかと思ってみてました。6櫻田 DFの動きでは先読みできてないようですね、慣れかな? 思い切って TOPに持っていってもいいかもかと思いました。6-7-5 でセンターまとめても面白いだろうな・・・・・・










4月11日 L1開幕 駒場 12日 L2 埼スタ第3 楽しみです。 おっと12日はNACKもある
かけもちできるかな?

今日は、自転車で行ってみました。行きは45分 帰りは40分 埼スタは55分かかるので
こちらの方が近いですね もっとかかるかと思ってました。
バイパス最近通らないので知らなかったのですが
DOIT のところに ドンキホーテができてました 5:00まで営業

DOITも長崎屋も ドンキグループ 傘下なんですよね
時代は変わりました。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org