2009年3月27日金曜日

ちょーむかつく手紙

むかつくというか、なさけないというか・・・・・・

> よっちゃん、ひさしぶり。
> 今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたよっちゃんをなつかしく思います。
>
> 泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったよっちゃんにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう37年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
>
> お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。
>
> 別れてから気がついたのですが、よっちゃんは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもよっちゃんのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。
>
> そういえばよっちゃんにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのよっちゃんはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。
>
> 付き合ったばかりのラブラブだったころ、よっちゃんはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。
>
> 総括するなら、よっちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。特によっちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
>
> いろいろ書きましたが、私はよっちゃんが大好きでした。これからもよっちゃんらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
>
> またいつか会いましょう。では。
>
> P.S. よっちゃんが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

http://letter.hanihoh.com/

腹が立つので もいっかい 挑戦してみます。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org