2009年3月21日土曜日

ツエーゲン金沢

>サンフレッチェ広島所属の遊佐克美選手がツエーゲン金沢(北信越リーグ1部所属)に期限付き移籍することが決定致しましたのでお知らせ致します。

遊佐が行く-層の厚いユース出 中盤では なかなか出場できず 自分のためにはいいのではないかと
思えるが、片道切符にならぬよう がんばってほしいものです。

森脇、高萩、佐藤 は 愛媛出稼ぎで成長して帰ってきたし、西河も徳島帰りの今年が勝負ですね

前田は 結果 片道切符 けれども J1 大分ですから 林もその後J2ながら 札幌仙台と自分の場所を
見つけています。

ツエーゲン 地域ですから 自分らでJへあがらないと道がないのでは・・・・
このクラブ、昨期から今期 大きく変っていますよね 前監督 池田さんの退任から 木村龍郎
らの大量退団 ほとんどプレイヤーも入れ替わってますよね
上野さんが監督 木寺が行ったのは年齢とかからわかるけど どうなるのでしょうか
そういえば、真那(中尾)はまだいるのでしょうか
北信越の地域リーグはなんか クラブの様子が不安定ですね

利権、地元との関連いろいろあるのでしょうが
白山の不始末やら、長野でもいくつかのクラブの並立
組織がしっかりした 富山(YKKと北陸電力)はJへときましたが
地域のまとまりがないときびしいのでしょうね

今、地域で同じように思えるバラつきは

滋賀-佐川がいるは、MIO はいるは 滋賀クラブはあるは・・・・・

岩手-クルージャ?ガンジュ?

まあ、地元で見ないとなにが中心かわかりませんが、小さなダービーするより
まずJへの道造るのにまとまってほしいですよね

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org