2009年3月22日日曜日

一日テレビばかりでした。

町田に行こうかな・・・・・
やっぱり鹿嶋にいこうかなと思いつつ・・・・・
朝8時に決断  絶対雨だし 風邪の体調
葛根湯飲んで今日はおとなしくしていました。

町田は北九州に2-0
サンフは2-1 双方 いまひとつ
自分が行かなかったせいにしたいですが、帰りの気の重さを考えると
よかったのかもしれません。

>興梠の決勝点、気持ちの入ったシュートじゃったの!大迫にスタメン取られて危機感があったの!?
>こういうポジション争いがあればチームは活性化するし選手も成長していくんじゃの。
>サンフレッチェも佐藤寿人と争うストライカーが出てくると、面白くなると思うけどの!?

和司のブログ このコメント同感じゃ

でもって、一日テレビでよもやま・・・・・
東京マラソン、WBC楽しんでました。
なぜか今日はFOOTBALLなし

スカパー 入りたいな・・・・・・・・・・ J1、J2全試合は魅力ですが
スタジアムへ行かなくなりそうなので 踏みとどまっています。

昨日見た、黒部の太陽の 後半がこれからです。
電力各社、ゼネコン各社がイメージUP図ってますね

過去、仕事でお付き合いした 関電の資材の方や、熊谷の人の
ことを思い出しながら見ています。結構、組織関係とかの表現が現実に
似ていて面白いです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org