2010年7月31日土曜日

ダービー勝った!!!!!

しかし、なんでアウェイのダービーこんなに強いのか・・・・
ありがとう 選手たち 今日の運動量と気迫は只者ではなかったと思うよ


大宮は祭りのためもあるかもだけど、若いサポのコールリーダーも今日は少なくてどうなるかと思っていたら、みんな自主的押し付けでなくて自然とチャントが・・・・  しかも今日は声だし比率も高くて、人数少なかったかもしれないけど一体感と迫力は最高でした。けっこう聞こえていたと思いました。

KICKOFF前の TWITの RT もノリノリでなんか予感がありました。

勝つ RT @kimnho 勝つ RT @mikimikamama: 勝つ! RT @omiyaQ5   RT @ard0038  RT @yoshitsuguM:  RT @takaoka_tomo  QT @milk2121:  RT @akineko05: #ardija

\おおみや!/  RT @yoshitsuguM    \おおみや!/ RT @pitti72 \おおみや!/ RT @tknr_: \おおみや!/ RT @momokuma8: \おおみや!/ RT @sachiiiiiiii \おおみや!/ #ardija

あの失礼な リスをゴミ箱に入れてる弾幕も途中からひっこめたみたいで、なんか 大宮***とかロクでもないこと書かれていそうな幕も準備していたようなんですが登場せず。

ACL目指すビッグぶりっこクラブさんが 17位の『残留力』が自慢のクラブにしっかり負けていただきました。

後半あれだけドン引きのゲームを、真剣に声だして熱中して見れるのはダービーだけですね
(冷静に見たら(テレビとかビューイングとか) たぶん何も面白くないゲームだと思います。)
エンターティメント・・・・・・・LIVEならではの魅力でした。

ありがとう アルディージャ きっかけできたから 後は残留目指しじっくり戦いましょう!!!!!








0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org