2010年8月1日日曜日

鴻巣 ASエルフェン狭山

8月に13:00キックオフ?屋根なし風なし天下の熊谷のちょっと手前鴻巣陸上競技場。2.7Lのお茶とドリンク飲みながらの観戦。選手もですが見る方も大変m(_ _)m
福岡Jアンクラスに1—8と大差の負けでした。福岡は川村23はやはりうまく、回りのメンバーも怪我明けでそろい、しかも下部の若い娘(高校生、中学生)も良く、最高のコンディションではなかったかと思えました。

狭山は頼みの 薊7も前半で交代、澤田24孤軍奮闘状態 平澤11斉藤9中心の攻撃はまだまだでペナまで持っていくのが精一杯状態でした。平澤がもうちょっと前にでてこれるような形ができれば形勢もかわったのかな?の思いです。まだまだメンバー構成、戦術考える余地あると思いました。選手は以前よりレベルアップして揃っていると思いますから・・・
なでしこリ—グカップ予選リ—グ 勝ち点0で敗退(得点1じゃしようがないm(_ _)m)リーグの後半で再構築ですね。
あまりい言いたくないけど、大谷21キーパーブレーキというかミスもどきが目立ちました。ペナ外からフリーに近い形で何本も打たれたのでかわいそうと言えばかわいそうなんですがいくつかは止められていたのではないかなと思います。
去年あれだけ苦労してたどり着いたL1の舞台なんとか戦って欲しいものです。
『戦えエルフェン!!!』

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org