2010年7月31日土曜日

ダービー

明日というか 今日か・・・・・・
去年のラファ石原での完勝見に行ってないもんで
異様に、期待しています。
アルディの今の流れ変えられるのはダービーしかないと思います。
いいゲーム 期待しています。
言い訳先にすると、アウェイダービーでいいゲームできれば
次のホームできっと又いいゲームできると思ってます。
14位をターゲットにファイト!!! 今のゲームに集中です。

サンフの方は、和幸が練習しているニュース→ほっとしました。
なんとか復帰してほしいです。イリヤン、中島も年齢も年齢だし
あの役目をできるのは和幸しかいないですからね
あとは、盛田の復帰 来年ラーメン屋やるつもりではないでしょうね
横竹伸びてるけど、貴重な戦力と思います。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org