2010年7月22日木曜日

森田浩史 タイ→長崎

久しぶりに、森田浩史の名前を聞いた。
ARDIJAの時、俺たちの若林(現 日立ウーヴァへ戻った)と共に
さして意味はなさなかったツインタワー!!(けど、パワープレーらしく許してた)
二人とも、これまたさして点はとらないのになぜか印象深いシーンでゴール!!

新潟経由して大宮にやってきた時の鳥栖のサポの
『森田浩史取り扱い説明書』には涙した。同じように森田を送り出す時
彼にお礼を伝えられたか 恥ずかしくも思う。久しぶりに見ようとしたが
作者の方が、UPされていないようなので申し訳ないがコピーを暫定でUP させていただきます。作者の方、問題あると思われたら連絡ください。
森田浩史というプレイヤーに対する熱い思いがひしひしと伝わります。
自分のように中堅クラブをサポするものにとって心しみる内容です。

九州への帰還・・・・・作者の方もたぶん又 森田浩史 を追いかけられるでしょう

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org