2010年7月18日日曜日

名古屋戦

等々力に続きみるところなし状態
毎年のことですが、点取れなさは限界かな?マトの欠場いまひとつ理由わからずですが、DF 4枚は去年と総とっかえのラインでまあまあなので、理由はこのあたりかなとも思います。両サイド 主税とノリカルがスターティングとは去年では考えられないし、中盤の組み合わせなにがいいのかさっぱりわからん状態ですね。駒はそろっていると思いますのでどう料理するか? 鈴木さんの手腕に期待して後2ゲームで体制ととのえて、月末決戦(埼スタ)でいいパフォーマンス見せてほしいです。(決して勝てといわないところが・・・・(^_^)v)。
けど、今日 京都、湘南直接なので17位までは確実に落ちますな、月末16位はせめて維持して 迎えて欲しいものです。

サンフも前回事故にあってるので今日取り戻してちょうだい、24日は埼スタで待ってます。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org