2010年5月22日土曜日

USTREAM

USTREAM  で遊んでいます。これは思った以上にすごいですね。
設定も、簡単ですし 用途のアイデアいっぱいあります。

マイナーサッカー(地域リーグ、少年サッカー等) 回線速度がゆるせば
生中継可能です。家の速度は1Mbていどなんですが特に問題なし
ノートPCのバッテリーさえもてば、64K程度でどうでるか
今度試してみたいと思います。

というよりも、IPHONE カメラ付ならば問題なしでしょうね
孫さんの策略にはまりそうですね

番組のURIはこれです。

ひょっとして、実験で遊んだ時画面にへんなおじさんの見たくもない顔が
出る時あるかもしれませんが ご了承ください。(^。^)
→右のサイドバーか 上の『これ』

0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org