2010年5月3日月曜日

今日は 駒沢 JUFA

禎則クン 拓大 苦戦の様子 みてきました。国士舘相手 なんどもゴール前の混戦(ピンポン球状態)
あるも決めきれず 1-0の悔負でした。
個の力の差はありましたがリーグ戦なにがあるか
わからないのでがんばってほしいものです。

よしのり 流 の 大きな声 久しぶりに聞きました>^_^<

2試合目は見ものの 流通経済大 VS 早稲田
新興強豪クラブ(ここは大学じゃない クラブですね)と古豪 の対戦

ガクラン 応援団とチアガール 開始前のエールの交換
久しぶりに見ました。ここらあたりも伝統ですかね
スタンドには、OB(小生よりも先輩方々)も多いです。
今年の、流経も 強そうです。個の力はどうみても上でしたが
少ないチャンスを確実に決めた早稲田 なぜかゴールに嫌われる流経
1-2 早稲田リードの70分ごろからは、流経3 山村は トゥーリオ
槙野並に(たとえは悪いですが>^_^<) パワープレーのように
前線に貼りっぱなしでしたが ゴールは遠く 早稲田が逃げ切りました。
見ごたえありいいゲームでした。早稲田 野田(小熊)良くなってますね
ユースの時からよかったプレースキックもあいかわらずで
フィジカルあればプロなんですがね・・・・どこ行くのかな?

古典的な喜びの表現ですが 素直でいいです。

会場で配布の、リーグ追加登録では
法政 34森保翔平 専修33 浅田裕史 東海37 元田 涼介
学芸 30茶島雄介  小熊たちもスタートですね
JUFA 目が離せません。


ところで、スタンドには柱谷 兄弟そろってきてました。
幸一さんお目当ては 山村なのかな?????




0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org