2010年5月6日木曜日

昨日の久保竜彦

久保竜のUP 独特なんですよね いつも・・・
FP出てくる前、GKと同じタイミングで出てきて・・・
ピッチ(地面)を確かめるように・・・・
背筋を伸ばし・・・・
時々空を眺め・・・・
ゆっくりとゆっくりと 一歩一歩 ジョギング・・・・

他のフィールドプレイヤ入ってきてもペースは変わらずです。

我は我 サンフに戻ってきた時もそうでした。
昔の痛みが出ないように、黙々と経験生かし行動しているのでしょうね。
ゲームに入ってからのあのスピード、瞬発、なんででるのか、これだけを
見ていたら不思議です。

5月9日 秋津・・・・ 又見に行きたくなりました。こんどこそ巌も見たいな・・・・


0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org