2010年5月2日日曜日

今日は野津田 町田ゼルビア VS FC琉球

メインは当日券みごと売り切れ
昨日まであったのに・・・・m(_ _)m

でBG芝生席にいきました。6500人!!

ゲームの方は 前半早く25分? ゼルビア半田
一発RED(この前の、大宮 アンヨッハの時と
同じ感じでなんで???という雰囲気でした)

10対11の戦いとなりました。ゼルビア健闘するも
後半中ごろでさすがに力がつきてきましたね
 琉球2鈴木にFK直接きめられ
(お見事でした。)
サイドの展開から24國仲に一点 0—2と続いてゴール
ここでほぼきまりました。
終盤 ゼルビア1点返すも 人も時間も足りませんでした
琉球 大健闘です。少ない人数なんですが
うちなんちゅーサポの応援が記憶に残りました。
独特のコールと指笛がこれほど似合う応援は見事でした。

連勝中のゼルビアに快勝ですね
BLOGで自分のクラブに対してぐちぐち厳しく
書いている 永井秀樹も文句ないでしょう。

0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org