2010年5月27日木曜日

今晩はお好み焼

高~くキャベツもやしを積んで・・・













これぐらいぺったんこに・・・・












今日は、ホットプレート 1枚なので少々小さめですが
このところ、野菜高い とのことで なかなか奥がキャベツをかってくれなかったので久しぶりです。キャベツ¥100程度でかえるようになったらしく本日3人で丸1個食しました。我が家は、そばと卵なんですが うまさの証は、キャベツの量(どれだけ大量に積みつけられるか)、衣(皮)が破れないように反転できるか→どれだけ密閉状態できゃべつ・もやしが蒸せるか、焼きそば面がほどよくカリカリに、そして卵の表面の焼き具合の香ばしさといったところでしょうか。本日上出来で大満足でした。(^。^)

0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org