2010年5月16日日曜日

NACK5 広島 大宮 0-0 ドロー


E アウェイのバック 2段目最前列かぶりつき 他の スタジアムだと¥4000クラスですね 見易く座れて最高です。
決定的なところ決めきれずドローでした。まあ、大宮の勝ち点1は結構貴重なんで  自分としては幸せな(どっちつかずですが)結果でした。けど、点入ってのドローが理想でしたね。
後半、大宮 27 木原 J1デビューでした。
試合前の、リザーブメンバー発表 の時も、交代出場の時もサンフサポ無関心状態??? みんな知らないのかな 小熊の黄金期 槙野、森脇、陽介らと戦っていたのに・・・・・・ちょっと残念 でした。笑ってブーイングそれとも拍手 自分だけがしていました。下段の立ち席には、ユース小熊のゲームの時見る人もちらほらいて、この人たちはわかって いたとは思いますが、重ね重ね残念でした。

KICKOFF前のUPの時、交代前のUPの時 どちらも木原は気持ち入ってました。。出場時間短 かったですが、1本だけ右サイドを高速で上がるシーンがありさすがに速さ目立っていました。次はダービー 浦和戦で 陽介の対決見たいものです。

0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org