2010年5月9日日曜日

JUFA NACK5

早稲田 VS 筑波
いつもの、メインかぶりつきに席をとりました。今日の、早稲田はガクランさんとチアリーダーいませんでした。
1-1 のドロー シュートも多く緊迫したいいゲームでした。筑波 うまくリズムに乗れず風間さんがえらくピッチに出て指示してるのが印象的でした。野田(早稲田2 元小熊)はやっぱりいいです。黄色いスパイク 思いっきり目立ってました。

なぜか、柏木陽介 スタンドに出現 野田に会いに来たようでもなく、筑波の今日はでていない不老にでも会いにきたのかな???まあ、ご近所なのでフラフラやってきたのでしょう。



2試合目 流通経済大 VS 神奈川大
前半、PKで 0-1で神大リード、55分 連続黄色で、流大ー1になってから。完全に神大ベースになってしましました。後半からは、お約束のように 流経3 山村があがりっぱなしでした。(リードされるといつもなのかな?)10人でも、各メンバーのスキルあるのでかえってパス繋がるのかなと思いきや、運動量不足が露呈、ぼろぼろでした。このあたりが今シーズン、いまひとつ勝ち点取れない要因なのかなと思いました。結果0-3 神奈川大 圧勝でした。

去年は、ゲームによってJFLのチームとリーグのチームのメンバーが行ったり来たりで調子のいいメンバーで戦っていたようですが今期は固定のメンバー(レギュレーション変わったみたいですが)結構、リーグ厳しくなりそうですね。

上位の、明治と駒大 今度見たいものです。
15日西ケ丘、23日NACKと又来てしまいそうです。




0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org