2010年5月16日日曜日

J'S GOAL 木原正和インタビュー

>^_^<>^_^<(^。^) 楽しみです。


●木原正和選手(大宮)
「今日は、ずっとチャンスがあると思っていたので準備をしていました。残り10分で呼ばれて、やっとデビューできると思った。流れを変えて、勝利したかっ た。勝利はできなかったが、次に勝てるようにしたいです。早くやりたいと思っていたピッチでできて、うれしいです。今まで、悔しい気持ちが強くて、チーム 勝利が絶対なので応援はしていました。もし呼ばれたら、自分の力を出すと思っていました。広島との対戦で、ほとんど知っている選手だったのでやりにくいか なと思いました。いざピッチに立ったら、マークが槙野で話しかけられたりして戸惑いましたが、自分のプレーはできました。監督に1回は突破して来いと言っ て出されたので、持ち味を出せてうれしいです。
ヤマザキナビスコカップでも、最初から出られるなら点もアシストもしたい。勝利に貢献したいです」

0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org