2010年10月1日金曜日

9月25日 味スタ

あっというまに1週間・・・・明日はダービーうきうきわくわくです。気がつくとこのブログ9月は4回のみ更新・・・・TWITTERで思いつきばかり書いてると忘れてしまいます。
まあ、勝てるわけないだろうと行った土曜日の味スタ いい思いをさせていただきました。気になったのは、主税OUTでチョンスが下がり直樹・ラファの2トップが異様によかったことでした。主税の使い方が変わるのかな・・・との思いが複雑です。しかし、大熊さんになって少々兆しは感じましたがガスの悪さは気の毒になるぐらいでした。あのメンバーでこの程度のゲームだとは・・・FOOTBALLの難しさを感じました。

明けて、翌日堀崎公園で県1部リーグ 与野蹴魂会、川口、与野八王子C、坂戸CITY
蹴魂 11森田(結構いいです)前週、八王子の時出場停止でしたが今週復帰でした。が・・・・あえなく黄色2枚、又停止ですね<(_ _)>・・・ いらだつのもごもっともで川口に2-4の惨敗・・・レギュレーション正確にはわかりませんが県1部残れるのか不安な状況です。今期は、坂戸シティが異様に強く与野八王子クラブも、サブ中心の様相の坂戸に0-9と完璧にやられていました。
老舗の与野蹴魂会なんとかせめて1部に残ってほしいものです。関東リーグから
一直線で降格はね・・・・・ けど坂戸、川口、八王子、レッズアマと新興の街クラブも結構強いですが、どれだけ継続できるか難しいことだと思います。埼玉SC、ルミノッソ、蹴魂この3クラブはなんとか関東リーグで活躍してほしいものです。そしてどこかがJFLあたりになればもっと楽しいと思います。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org