2010年10月24日日曜日

NACK 勝ち点1

大きな勝ち点1でした。
KICKOFF前 大宮開成高校のチアガールさん
ものすごくできがよくて、元気いっぱいになりました。
結構、いつもは しらー としてる観客も手拍子したりして・・・・


入場待機列は、いつものように老若男女まったりとして、過激な様子もなし、楽しいサッカー見せて頂戴ねの期待感でいっぱいでした。入場時には、スタッフみなさん神妙な面持ちですね、渡邉代表には声を人もかける人も多かったですね。警備のシミズのスタッフもなんか神妙な顔つきが多く、指導でもあったのかと思いました。

さて、キックオフ!!  ほげ~~ いつものようにきれいに何の抵抗もなく前半0-2
慎のミドルは入っていたようでしたが、反対側なのであまり確認できず録画で確認したいと思います。
後半、雨も降りはじめ、心細い状態から アルディージャのプレイヤーはやってくれます!!!
けして、きれいではありませんでしたが『気持ち』のこもったゴール!!!!
大きな大きな 勝ち点1を取ってくれました。

10,700人(川崎さん3千強ですが(~_~) うらみつらみはなく、最後は岡田ジャステス氏への一斉ブーイングで幕を閉じました。ある意味、SRープロのレフリーらしく 一身に批判を浴びてました。来年は引退ですね。

ゲーム前、渡邉代表とスタッフのお詫びの挨拶の時、ひょっとしたら報道では、大宮サポはブーイングと書かれるかもしれませんが、バックの一部とゴール裏の数人がブーイングしてました。ほとんどの大宮サポは沈黙、これが正しい態度だったと思います。感動したのは、川崎フロンターレのサポーターさんです。拍手くれました。涙が出ました。村上に拍手、ラファエルと主税にはブーイングしてましたが(~_~)

好きなサッカー(FOOTBALL)を、自分の住んでいる街で見れる喜び、この喜びをなんとか継続したいとつくづく思った一日でした。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org