2010年10月31日日曜日

熊谷・埼スタ・三ツ沢

三ツ沢はゴメンしましたが、だめでしたね・・・・しょうがなしです。3日に期待します。
埼スタ行きました。11時前に到着、KICKOFF 2時間以上前に行くのは習性ですかね・・・・
なんと開門前、赤サポさんがいっぱいです。昨日の鬱憤ばらしなのか異様な人数が並んでおられました。片や、ベレーザ待機列は、いつものメンバーが20数人・・アウェイとはいえ差が大きいです。ヴェルディが16:00味スタなんで気の毒かもしれません。
開門まで、時間つぶそうとしたら、アルディージャのか細いチャントが聞こえるではありませんか?
第二で、JユースKICKOFFでした。大宮VS浦和 ダービーです。思わずこちらにもぐりこみました。
浦和の方が観客多いのですが、声だし隊はレディースの方に並んでいるのかなにもなし、大宮のみ声だし応援、珍しく優越感を感じました。大宮ユースはこの前ヴェルディユースに勝ったりして興味持っていたのですが、浦和と比べて力が上でした。前半0-1 大宮リードまで見ていましたが、まず安定感から勝てると思えました。(結果そのまま勝ちました。)

でもって、レッズレディース  VS ベレーザ 結構差がありました。ここ一番、大きな戦いになるとベレーザの方が役者が一枚上ですね。リーグ戦負けたのが不思議な具合の勢いでした。
特にDFラインはすばらしいできです。中地、須藤のサイドは全くもって危険度なし、岩清水、近賀のサイドは暇なものでした。TOPの3人が目立つのはここからの構成がうまくいっているためだと思いました。片や、レディースは4バックが崩壊状態で、前半は北本あたりも大引けで時折飛び出す縦パスにがんちゃん追いつくのが精一杯の状態でした。まあ、浦和の完敗でした。

気の毒なのは、赤サポさん・・・・ 4000人の入場でしたが、昨日の21000人のゲーム、このゲーム、まあついでにユースと3連発は気の毒でした。どれもなすすべなしの状況でした。

同時刻には、アルディージャは大原でレッズとトレーニングマッチで0-0のようでした。
熊谷では、エルフェン やっぱり負け(けど1点取ってた)伊賀も負けたのでかろうじて1部残留です。(よかったよかった)


この地区同時にこれだけのFOOTBALLゲームがある。恵まれていますな・・・・・





0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org