2010年10月31日日曜日

平塚・熊谷・埼スタ・三ツ沢

昨日は、【橙 栗鼠】 平塚中止になりました。まあ、寒さと雨に怖気づけ『まあアウェイだからいいや』と自分に言い訳していくつもりがなかったのですが、崖っぷち仲間の結果を見ると、例年のように残留力を発揮の時、延期日程気になり目が離せなくなりました。ナビスコ決勝チケットも到着し、水曜日に備え【紫 熊】三ツ沢行くべきなんですが、もしも雨降って体調不良から3日への影響考え自重します。大事なリーグ戦ですが、ナビスコ決勝の調整かな?とか勝手に思っています。

というか、なでしこ最終節が目を離せなくなりました。8月末のリーグ戦 ベレーザvsレッズレディースみてから、なんかレッズさん見る気をなくし、9月からは【紫 子熊】が忙しかったこともあるのですが、エルフェンしか見ていませんでした。エルフェン崖っぷちライバルの福岡・伊賀とともにホームゲームで結果によっては入れ替え戦行きの事態です。熊谷 相手は、INAC!! まず勝ちは無理でしょう。
根性だして勝ち点1でもとれればいいのですが、あいつらそんな根性あるわけありません。少々痛い目にあって、入れ替え戦でも行って冷や汗かかないと来期のためによくないと思っています。緊迫感ないのが取り柄のエルフェンなんですが(~_~)、ここは少々周辺も鬼になって試練を与えてやりたいと思ってます。ゆえに、入れ替え戦になったら行こうと思ってます。

埼スタへ行こうと思います。
ヴェルディの経営もなんとか安定しそうで、だけど練習場とかが、ランド→八王子になりそうで、雑音だらけのベレーザですが、あいつらほんとにすばらしいですね。なんだかんだいっても、ベテラン~若手みんなやるべきことやってfoootball大好きを体現しています。赤サポさんの暴走はありそうなのが気がかりですが、ゲームそのものは面白いものがきっとあると思います。

いつものように、ど真ん中に座って両方応援しに行きます。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org