2010年10月10日日曜日

仔熊の一週間

どうも、このブログを更新しない。自分のTWITTERみて思い出している始末
さて、2日はダービー まあ3連勝はないとある程度覚悟して行きましたが、予想(予定)通り負けました。まあ、しょうがなし とこのあたりが大宮見てる者のいけないところなんでしょうね。というよりも、前半の陽介のできが良くて思わず安心してしまいました。(いかん、いかん 今は赤なのに・・・)ひょっとして、自分の一番好きなのは 仔熊なのかもしれません。川崎みてても田坂をついつい追いかけてますしね。
でもって、翌日は厚木の萩野へ。まあ不便なところですが、結構いいピッチで会場の雰囲気よかったです。ゲームは、あの流経に仔熊は完勝!!。特に後半最後の方で、井波セナが久々登場しゴール、右サイド砂川くんもなかなかこのゲームで結果でてなかったのですが最後にゴールと準決勝に対していい形で決着つけられました。やっぱり、大前のいた時に負けたのが記憶に強く、リベンジの思いが強かったです。
9日は埼スタへ・・・・ 仕事帰り、いつもの自転車でなくなんとなく違うスタジアムへ行ったような感覚、ダービーの時とはさすがに倍の観客でイメージ違いました。珍しくいただきもののチケットでメインの指定席、まさかの日本の勝ち、まさかの西川出場と意外性のゲームでした。
さて今日は国立、仔熊と静岡学園。面白かったのは、KICKOFF前にセナくんの親父さんと雑談してて、まだ怪我の後で今日は後半からとか・・・息子さんの話してたら、先発で登場!!一番驚いていたのはご両親だったかもしれませんでした。ゴリさんの采配よほど勝ちを意識していたのかも知れません。でもって、今年の仔熊の仕様です! 前半さっさと2点取られてしまいました。けれど、不思議なのは、ハーフタイムなんか知りませんが勝てそうな安心感あり(客観的に見ていればまずそう思われない状況だと思いますが)退場者の出る荒っぽい展開ながらあっという間の逆転!!まあ強いこと強いこと・・・・ メンバー少々欠けてもなんとかしてしまうのはTOP(親熊)と同じような感じです。さあ、決勝 埼スタは 都会のクラブ ガスが相手。田舎のクラブが立ち向かいます。


0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org