2010年9月20日月曜日

西が丘 小熊

小熊(仔熊→なかなか変換できなかった)セレッソU-18に圧勝でした。9日は 不便な厚木萩野ですが、流通経柏との一戦。高校倒さないと高円宮は意味ないと思っているのですが、最強の相手かも知れません。大量得点に浮かれず仕切り直して、ゆっくり休養して挑んでほしいです。

2試合目、FC東京U-18と青森山田。
山田の 柴崎はいいですね、去年よりも余裕もてプレイしてますが、どうも回りがついていけない様な・・・。2失点ですが、CBの弱さが致命傷になったと思いました。攻撃の方も、中盤のサイドのミスが多く、柴崎のセンスとタイミングのいいパスからの展開がうまく回っていませんでした。高校選手権にターゲットあわせているようにも思いました。正月が楽しみです。

西が丘での観戦が多いです。なでしこ、JFL、J2、大学とサッカー界の底辺をささえているカテゴリーにとって最高のスタジアムだと思います。聖地・・・ とかいいますが客席のキャパシティやロケーションからも捨てがたい魅力があります。Jの世界ではプレミアとかなんとかエンターティメント性や経営(経済)性の追求も言われてますが、この層の拡充も重要なことと思います。


0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org